記事一覧

スポンサーサイト


始めたきっかけ②

どうも海老八。です

引き続き連続投稿になります!!

何故今年からレッドビーシュリンプ飼育を復活したかと言いますと〜


っとその前に10年前に飼っていた時の

写メがないかな〜と探していましたら

昔使っていたガラケーに

残っていたのでご紹介します。


その時の水槽がこちらです!!


どん!!



どーですか!?


もじゃもじゃですね〜!!


はい!!

センスの欠片もないですね...
恥ずかしいです...(-。-;笑

ですがこの時代は
これで満足してましたσ^_^;


で、その当時飼っていたエビが









ガラケーで画質も悪くすみません

当時高校生の海老八。にしては

頑張った方ではないでしょうか(^-^)え

バンドから始まり、始めて日の丸が

生まれてきた時は衝撃&感動でしたね(T ^ T)

なによりも繁殖して増える喜びは

言葉に出来ないくらい嬉しいですね!!

今でもその時の嬉しさは忘れませんね〜!

必死こいて稚エビを数えていました




そしてそしてなぜ今年からレッドビーシュリンプの飼育を始めたかというと...

2年前夏祭りの金魚すくいで

嫁八。がGETした金魚を

育てていたのですが、1年半経ったとこで

死んでしまった為水槽が空きました。

空っぽの水槽を見てまたエビを育てたいっ!

という衝動にかられ、始めることになりました。

地元の友達もやっていて、誘われていたので

タイミングも良かったと思います(´-`).。oO(

そんな感じでまた始めましたが、

これから海老八。をよろしくお願いします。

海老八。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

